Powered by Ayapon RSS! オススメ カード 競馬予想の神様光臨

2010年05月21日

史上最大袋結果



やっと金曜だ!




ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪




・・・・。







それでは開封結果です


7000枚か35000発勲章 2個

8000枚か40000発勲章 4個

勲章3倍  4個

勲章4倍  3個

もっとランダム 1個



大赤字!! (゚Д゚)y─┛~~





先日、mmで募集した「プチやっほー」


反響がすごく驚いています (。・x・)ゝ



バラすな!

というお叱りもいただきましたが(;一_一)



何名かすでにお気づきの方もみえましたw



そして


「ある男」

が頑張った


okonomi.bmp


どれに変換しようかΣ(・ε・;)


各最高100くらいの価値か・・・・ショボw



5000ゲームも回す人ってけっこういるんですね・・・


どんどん難易度の上がっているマイスロイベ


次はどんなイベがくるのか!!!



今のうちに休んでおけwある男w



posted by miyuu1111 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

余裕



やっと?



つまらないイベも終わりです!



イベ結果は


rannpu.bmp




はっきり覚えてないですが使ったアイテムは

アラATシルバー 1
(万枚いく気配なく ・⌒ヾ(*´_`)ポイ6000勲章1回)


アラATインテ 4
(6000枚勲章1回、万枚3回→プチやっほー3回→4倍1回5倍2回)


ナイツシルバー 1
(3時間で ・⌒ヾ(*´_`)ポイ)


ナイツインテ 5
(4回万枚→プチやっほー2回→3倍と5倍  やっほー2回→4倍と5倍) そして7000枚勲章使用1回


マジカルランプインテ 1
(35000発勲章使用)


最高換算350くらい???


ま〜いいや (゚Д゚)y─┛~~



ローズは☆4くらいかな〜。




以前ブログに載せたプチやっほー覚えてますか?



プチやっほーとは、もっとランダムをある使い方をすることで

「あれ?やっほーランダム使ったっけ?」

っと錯覚するくらい4&5倍を選択させることができる!



今回イベで最後ナイツ2回万枚で

びびって普通のやっほーランダムを使っちゃいましたが



なんとか、プチやっほーランダム試行回数が増えたので載せます


4・4・5・5・3・4・5・5・5・3


でした。



けっこう上出来じゃないです???


単純に

「女王のヒキが良かっただけで、そのうち収束するわ!」(-∀ー#)



・・・そう思われる方もいると思うので


プチやっほーの方法は載せません






ですが!



「じゃー始めから載せるなよ!」と言われそうなので



サミタのmmを「miyuu1111」

件名のみでけっこうです
「プチやっほー知りたい」と送ってくだされば
教えますw



正直、あんまりたいしたことはやらなくてもいいんですけどねw



ただしっ!!


プチやっほー使ったのに3倍だったぞ!

なんていう苦情はいっさい受け付けません!

そしてmmをもらってもPC前に不在の場合、返信に時間がかかることもあるのでご了承ください。



それでも使う勇気が、あなたにはありますか? (゚Д゚)y─┛~~


posted by miyuu1111 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

かいふうけっか

はい!




配布が延期された


どえりゃあ袋



そして



ぺたん袋の開封結果!!



どえりゃあ袋

勲章3倍 9個

勲章4倍 3個

もっとランダム 2個

お助け 6個


ぺたん袋

勲章3倍 6個

勲章4倍 1個

もっとランダム 5個

お助け 2個




以上 (゚Д゚)y─┛~~



もうシラネ。



そして遡ること約2時間前




新イベに参戦しようとサミタにイン!


さ〜今日からマジカルランプがんばるぜぃ(*бーб*)


kyaba.bmp


こうやって見ると色とりどりのエリアで綺麗だww


フリーエリアか〜

せいぜいサミタ中毒にならないように無料で楽しむんだぞ〜(・∀・)



ビギナーズエリアか〜

初心者マークがなかなか面白いなw(・∀・)



新機種テストエリアか〜

次は何が入るのかな〜(・∀・)





え〜っと



ん?



きゃ?


ばぁ?





キゃぁ〜〜〜ヴぁ〜〜〜〜〜〜?????(○口○*) ポーカン





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



ついに!!!




ついに!!!!




ネットでキャバクラが楽しめるっ (^-^*)♪


















なんてなるかぁ〜!!!!!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'







男の下心は金になる・・・・か。


( ´ー`)フゥー...


posted by miyuu1111 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

あれ?パチで挑戦してたんじゃ・・・

今回イベ絶不調!!!






今回だけじゃなく



最近不調な気が・・・。





そしてプチやっほーランダム検証のために

メフィストへ


ササッ((((・_・)



賞金首かニューヨークって思ってたんですが

2機種3個ずつ獲ればゴールド袋とかなんとか貰えた気が・・・

ってことに気がついて

メフィへw






14時間ほどで万枚



いざプチやっほーを使用!!!




ワクワク





3倍 (゚Д゚)y─┛~~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








この技・・・使えねぇのか? (。・x・)ゝ



ひょっとしたら・・・薄いとこを引いたかもしれない


と信じて検証は続けていきたいと思います。






えー・・・・っと。



検証結果が出ない時は

「あ〜あいつの技ダメだったのか」


ってことで見なかったことにしてやってください。

m( __ __ )m




posted by miyuu1111 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

丸秘情報???

昨日のヤケになって女王貼りした


賞金首インテ






朝には万枚!



もっとランダム→5倍w



もしかしたら・・・見つけたか?いい情報w



あることをしたら


もっとランダムが





プチやっほーランダムになることがwww






・・・・が





まだ実証できてないので発表は控えます (。・x・)ゝ


とりあえず


その方法を使って、もっとランダムを使った結果



4・4・5・5


が選択されました。

ま〜この程度なら十分ありえる確率なので、もう少し検証したいと思います。





さ〜今日は賞金首かニューヨークかどっちにするか。






posted by miyuu1111 at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

