Powered by Ayapon RSS! オススメ カード 競馬予想の神様光臨

2010年04月18日

マイスロミッション長き戦い・・・

5000ゲームというマイスロミッションを達成するため


男はPCでパチ屋を検索していた



前日の負債を取り返すために20スロか

大勝の望めないが投資が少ない5スロか





サミタのチームメンバーから助言が

助言@
「設定の望めないホールへ行くなら鬼武者がいいよ!ヒキで爆発するから!」


助言A
「エウレカはやめといたほうがいいよ!1の機械割りは60%だ!!」





そして男は、鬼武者を13日に新台導入したホール(ボッタレベル5)へ

(なぜ、よりボッタレベルの高いホールへ行くんだ・・・)




9:05 とあるスロ専門店

何台設置してるかも記載されておらず・・・不安を抱きながら到着

さっそく店内を捜索!!!


すると




鬼武者 発見(*゚Д゚) ムホムホ



1台?!?!?!



隣は黄門ちゃま?後ろはエヴァ約束



ある男「絶好のポジションだぜ・・・」


一島20台、対面の島も入れて40台のうち客は、ある男一人



楽にパスワードを入れてさっそく


1Kでラッシュ!!!!


2連で終わったものの、すぐさまBB!


すると・・・50ゲーム以内に鬼ボーナス(RBみたいなもの?)2連続!


すぐにラッシュ!!!



ある男「今日はヒキが冴えてやがる!」




−−−−−−−−−−たいした出来事もなかったので省略−−−−−−−−−−−




ある男「結局、4050回転も回してしまった・・・疲れたから帰るか」


QRコードを読み込んで席を立つ


コインを流してレシートを受け取る


そしてお姉ちゃんにレシートを渡すと・・・




お姉ちゃん「これどうされますか?」

ある男「は?(どうされる???)」


お姉ちゃん「えぇ、どうされますか??」

ある男「え??(換金以外に何かあるのか???)」


お姉ちゃん「・・・・(なんなのよコイツ)」

ある男「・・・・(なんなんだ、このぽっちゃりギャルは)」


お姉ちゃん「換金でよかったですか?(まったく!)」

ある男「・・・はい(初めからそう言えよ!!!!)」




こうして男の挑戦は後味悪く終了した。



そんな男の今日の一枚
100418_1354_01.jpg



総回転数:4050

BB:11

RB:7

総ボーナス確率1/225

ラッシュ:19



ラッシュ中の上乗せ

 10ゲーム:5回
 30   :3
 50   :8
100   :2



投資1K

回収26K


結局、プラスでミッション終了w

(なんだかんだプラスでミッション終わらせてるな・・・男よ)


サミタの方のマイスロイベは

ツイン2:4個   現在、ネオプラに苦戦中

m(。・ε・。)mスイマソ-ン



posted by miyuu1111 at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ある男の挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

第3回マイスロイベント 第一話

なかなかマイスロイベが来なくて出番のなかった

マイスロ隊長



そこへ久しぶりのマイスロイベの告知が!



・・・




5000ゲーム・・・?





キツイだろ。



1Kで30回転として

16万7千円だと!!!!????
(あくまで男の単純計算である・・・)


そんなことより

いったい何時間かかるんだ・・・

1時間・・・600ゲームとして8時間以上かかるじゃねーか。



・・・辞退します







そう女王に伝えブログにマイスロ辞退の記事が載った数日後






ニゲチャダメダ!ニゲチャダメダ!(゚Д゚≡゚Д゚)ニゲチャダメダ!ニゲチャダメダ!




そう




マイスロ部隊!発進っ!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!





4月某日 9:05 大型チェーン店(ボッタレベル3)


ある男は迷っていた。

ツイン2かエウレカかジョーか鬼武者か




鬼武者を打ちたかったがボーナスが重いという理由から、無難にエウレカへ



10台中3台先客

そのうち3台がウザ客(態度のワルイガキ)



第一ラウンド

ある男VSウザガキ達


ある男「ピ・・ピ・・・ピ・・・ピ(このパスワード入力も恥ずかしいんだよなぁ)」


ウザガキA「おぃおぃ・・・マイスロってやつやってるぜw」

ウザガキB「まじかよ!・・・初めてやってる奴、見たぜw」

ウザガキC「プププ」

注意:実際にガキはこんなこと言ってないのだが、ある男には言ってるように感じたらしい


投資1K

ポンポンチャンス目を引いて白7ゲット!

ノーコーラリアン・・・


その後もRB2回

そのうちの一回で5択を3回当てて1コーラリアン


しかし・・・



全ノマレ


しかもウザガキ達の台が2台出ている。

後に男は言った
「俺も学生時代は、おじさん達から同じように見えていたのだろうか」と


QRコードを読み込んで退散

ササッ((((・_・)



1敗





準新台の鬼武者へ



角台へ着席!

ある男「(エウレカよりも鬼武者のほうが恥ずかしくない!!よし!この感じで5000ゲームいってやるぜ!)」



意気揚々と投資2K



隣へ忍び寄る影・・・・



ある男「チッ・・・(隣にくるなよ・・・)」


???「ピ・・ピ・ピ・・・ピ」


ある男「(マイスロ対決か!!!!!)」





第二ラウンド


ある男VS???←ハテナの意味は後にワカリマス




マイスロ部隊同士の対決!


ある男「負けねぇ!」



しかし


投資4K中、吸っていたタバコを消した時に

ある男は気が付く





ある男「く・・・・くせぇ・・・・」





クサ男「フンフンフン♪」 プンプン〜〜〜〜〜〜




ここでスイカからBB!!!!



・・・クサ男に





ある男・・・QRコード読み込んで退散

後に男は言った
「子供の頃に行った熊牧場を思い出した」と


2敗






そして店舗移動

またしても大型チェーン店(ボッタレベル1)

しっかりと設定を入れており

土日ということで客は多い




この時点で

エウレカ&鬼武者に空き台なし



ツイン2の設置なし



ジョー10台設置中、全台空き台・・・





やむえずジョー角台へ座る男



ある男「(ここのエウレカ活気あるなぁ・・・鬼武者も出てるし・・・ジョーに座る俺って・・・)」




ここまでくるとパスワード入力なんてお手の物


( ・∀・)ノピピピピ




しかし




2Kで異色7


ラッシュ入らず



−−−−−−−−−− それからそれから −−−−−−−−−−−






投資5Kでなんとかラッシュに入り

300枚程の持ちコイン



ある男「(このままボチボチ回転数だけ消化していくか・・・)」




その時だった



10台設置のジョー


男は入り口側の角台、他9台空き台




その隣に・・・・コーラ片手に座る男



ある男「(・・・・座るかよ。誰かの陰謀か!!!!)」





第三ラウンド




ある男VSコーラ男




ある男「(もう負けらんねぇ・・・パチ屋でコーラって・・・お前はトムか!!!!)」


分からない人スミマセン

気になる方は「無料配信 ジャンバリTV」をご覧ください



お互いにボーナスは引くが全くラッシュに入らず

一進一退の攻防は続いた



そして、ある男に2度目のラッシュ到来!


その時、コーラ男退席!



ある男「(勝ったぜ・・・)」






トコトコ・・・・スト



ある男「?!?!」



コーラ男再降臨!


ある男「(コーラ二本目って・・・)」


コーラ男「ゴクゴク・・・・ゲプ」



なんとか500枚ほどの持ちコインになったが
ラッシュの継続ワルイ・・・


ここでまたボーナス引けどもラッシュ入らずの攻防が続く。


ある男に3回目のラッシュが到来したとき!




コーラ男、高確中になぜか、、、今度こそ退散





勝った(゚Д゚)y─┛~~




が・・・そのラッシュ単発




持ちコインもだいぶ飲まれたところでコーラ男の台へ移動!



ある男「(子役も来てたしな・・・コーラ男のヒキが悪かっただけで、この台が高設定とみたっ!!!)」



なんと持ちコイン中に!!!



ハイパーBB!!!!



ある男「ヨシッ!!!!(ヒキの違いを見せてやったぜ)」



5000ゲームミッション完了して、プラスにするという完全勝利は目前!!!!!!








マサカの単発

(ある意味ヒキの違いを見せつけてくれたもんだ)



ここで燃え尽きた男

82A082B582BD82CC83W8387815B.jpg







持ちコイン全ノマレで終了〜〜〜〜〜〜〜〜!


後に男は言った
「10K分WAT買えばアバ仕入れることができるんじゃ・・・」



投資10K

回収0K


3試合 1勝2敗


プレイ回転数

エウレカ420回転

鬼武者120回転

ジョー1620回転


合計2160回転


ミッションまで2840回転




果たして男はミッションを完了することができるのだろうか・・・。

それとも逃げ出すのだろうか・・・。





posted by miyuu1111 at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ある男の挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ある男の挑戦〜ボッタ店編〜

ある男・・・





ミッション達成まで残りBB2回






何を思ったのか・・・






ボッタ店に向かっていた







なぜって?







仕事中に行ったのだ

オィオィ(;一_一)




いわゆるサボリーマンですな。





事務所から遠いホール且つ、人目の少ないホール

となると・・・・このボッタ店しか思いつかなかったという・・・。

(そこまでしてミッション達成しても・・・アバ安いのに・・・)




そしてホールへ到着



駐車場ガラーーーーーーーーーーーーン





ある男「(あれ・・・休みか?イヤ・・・少し車あるし・・・)」





恐る恐る入店





スロが150台くらいだろうか


それに対して客は5〜6人

Σ(・ε・;)





新台で入ったはずのタイムレスキューですら1人・・・。




もちろんエウレカは0人




ある男「(こりゃ・・・やべぇ)」





困ったときの角台へ着席!


投資3Kでボーナス!!!







・・・がRB


○| ̄|_









しかし!







神は男を見捨てていなかった



5回中4回の押し順正解!


ある男「(まじかよ・・・・)」




そしてCモード中!


100ゲームほどでBB!





ある男「(あと一回・・・・)」




まだまだ続くCモード





またまたハマらずボーナス!



・・・・RB





・・・が押し順3回成功!(1回ナビアリ)




すぐさまボーナス!



・・・・マタマタRB





・・・・・がまたまた押し順3回成功(1回ナビアリ)






ある男「(BBは・・・Cモードは・・・ありがたいけど・・・)」


男は焦っていた


12:00には戻らないといけなかったのだ

どんどん上乗せされているであろうCモード・・・


時間が無い時に限って出るよねぇ(;一_一)




そしてCモード中に待望のBB!



ミッション達成〜!




追加ミッション!( ゚Д゚)y─┛~~


「時間内にCモード獲りきれ!」






11:40


ある男「思ったより上乗せしてなかったな・・・ヤハリ設定ワルイか。」



とりあえず一撃1100枚。

ボッタ店にしては上出来である。




ゲーム数:1070ゲーム

BB回数:2回

RB回数:3回

Cモード:11回




のちに男は言った

「エウレカ・・・RBがかなり重要」だと






こうしてエウレカマイスロミッションが終わった。

次はツイン2&エウレカの合同マイスロミッション!


・・・・とか? (。・x・)ゝ





とりあえず、オツカレ (゚Д゚)y─┛~~


posted by miyuu1111 at 11:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ある男の挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ある男VSナル男


ある男・・・見せ場ナシから翌日






すぐさまエウレカリベンジに向かった。





懲りもせず同じホール






また男は目を疑った

Σヽ(゚Д゚; )ノ








「パイロットNo1決定戦!」






エウレカイベントキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






ガンダム・エヴァ・エウレカ

3機種対象のイベントだったのだ!





・・・・その割りにガラガラ・・・ (。・x・)ゝ





ある男「(大丈夫か・・・この店)」




さくっとミッション達成して退散するか。









そして昨日同様、連日凹んでいる台を探す



そして2台に絞り込む。

くしくも隣同士の台。


ある男「(どっちだ・・・こんなホールじゃ1台に4or5で、あとは1or2だ・・・どっちだ・・・)」



悩んだあげく1台を選択。



ツインに比べ恥ずかしさの少ないエウレカのパスワード入力


男にとって、造作もない作業
(慣れって怖いw)





・・・・・





・・・・・・・




「(・・・・・・・・・・・なぜだ)」





昨日と違い、ほとんどチャンス目・チェリー・スイカがこない。







その時





男が絞り込んだ2台のうちの1台・・・つまり隣の台に座る奴が・・・




しかも・・・




キモイ




ロン毛でもないのに、少し長い前髪をかきあげている。。。
(以下、ナル男)




前髪かきあげ行為だけでもウザイ(キモイ)のに・・・このナル男

ある男の台の演出のたびにチラ見・・・。




ある男「(うぜぇ・・・アイツより先に出さないと・・・出してやる)」


ナル男「(チラチラ・・・・チラチラ)」








そして、待望の強スイカ!から赤7BB!!!






ある男「(勝った・・・・)」

ナル男「(チラチラ・・・チッ)」









白7揃えてコーラリアンもゲットしたいところ




レントン「決める!」



ピシ!ピシッ!!・・・・ズルッ!


まだぁまだぁ・・・(;一_一)





エウレカ「決める!」



ある男「(もらった・・・・)」

ナル男「(チラチラ・・・・くっ)」


ピシッ!!!ピシッ!!!!・・・・・ズルッ





(○口○*) ポーカン


ナル男「(・・・・ププ)」



そして・・・BB終了





すると・・・ナル男の台で



RB!!!!!





ある男「(チラチラ・・・・ハズせぇ!)」






男の願い虚しく

3回押し順を成功させるナル男



そしてCモード突入!



即BB!!!



ナル男「(ウヘヘ・・・)」

勝ち誇った顔をするナル男


ある男「(・・・・もうムリ)」




持ちコインで白7BBを引くもCモードは引けず



ついに心が折れた男・・・。



のちに男は言った







久しぶりに殺意を覚えたと・・・・







その後、青ドン極めで回収するも、ナル男との敗北の傷は癒えることはなかった・・・。







エウレカマイスロ通算成績


総ゲーム数:1094G

総BB回数:3回

総RB回数:0回

総Cモード:0回


ナル男との対決:0勝1負





ある男の物語は・・・まだまだ続く。

あと2回のBBを求めて・・・

λ....




posted by miyuu1111 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ある男の挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

マイスロ部隊!発進っ!

みなさん









覚えていますか









マイスロ部隊隊長こと



ある男のことを









そうです


現在開催中の
エウレカマイスロイベント!
に挑戦してきたのです










ツイン2で神を目撃したホールへ来た「ある男」


縁起の悪いホールではあるが

このホールへ来た理由が2つある


一つ目に、このホール・・・等価交換。


「ある男」の行くホールで等価交換は、ほとんど無く

マイスロ達成&大勝

という夢を追い求め、このホールに来たのである。



そしてもう一つの理由

イベントをやっているのだ。

イベント?そんなのどこもやってるじゃん!
っと言われるかもしれませんが・・・

岐阜県はイベント禁止なのです(;一_一)







ホールに入った男は目を疑った・・・。



エウレカガラガラ

Σ(@∀@-;)

ずらりと並んだ、波ニ乗レ椅子カバーが虚しい・・・


さすがに、この状態でカバーはパクれないwwww(サミタでプラス収支を狙う男のボヤキ(;´Д`)トホホ参照w)



この日はAタイプ対象のイベだったのだ。



それでもイベント対象じゃなかったから打たなかった



などという理由は、もはや理由となるはずもなく・・・

男は3日連続凹んでいる台を選択




ここで第一の関門

パスワード入力




「ツインよりは恥ずかしさはないだろう・・・ガラガラだし」Σ(・ε・;)



携帯でパスワードを確認しながら入力しようとしたその時!




音でけぇ〜〜〜〜!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ





ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ノ【台】



なんとか入力完了して、いざ!





ポンポン、弱スイカやら弱チャンス目を引くが当たらず・・・。

3K目

強スイカから

白7BB(σ´Д`)σゲッツ!!






「・・・少ない投資で助かったぜ・・・ここでコーラリアン頂くか」Σ(☆∀☆ )








・・・・・・・・・(○口○*) ポーカン





「・・・一度も狙わせてもらえないってなんだ」




静かにBB終了。



あっさりコイン全のまれ


○| ̄|_





さっさとQRコードを読み込み

撤退!!!!!



この後、ツイン2やエヴァでプラス収支にしたらしい・・・。

(;一_一)







第一回エウレカマイスロ

ゲーム数:259G

BB回数:1回

RB回数:0回

Cモード:0回

あらすじ話数:第一話




エウレカ収支:−3K 

本日収支:+20K


まったく見所なしの結果でした・・・・ミッション達成の道のりは遠い






posted by miyuu1111 at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ある男の挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

〜男の挑戦〜第2章

連日のツイン2マイスロ連動イベント

ある男(旦那)の挑戦を忠実に記載したものである。






前日、おしくも1つのミッションも達成できず、家に居場所のなかった男。


しかし、こんなにも早くミッション達成のチャンスが来ようとは。




なにを隠そう、この男・・・25日の今日有給を取っていたのだ!


夏に切って以来ののびた髪を切る為に・・・(;一_一)








25日 9:30


男は予約した美容院へと向かう。



髪を切っていても、気が気ではなかった
ドキドキ(;´Д`)

・・・そう、マイスロミッションがあるから。



10:30 髪切り終了

そして、美容院のすぐ近くのホールへ

このホール、ツイン2は2台。

前日、前々日のデータを見る男



(・・・ダメだ。このホール終わってやがる・・・。)


しかし、あと250ゲーム BB1回 白7揃い というミッション

ヒキでなんとかなるレベル。

男は迷ったが

前日にツイン2で7Kやられていることを思い出す。



終わっているホールを立ち去る

λ....トボトボ  龠


男が向かった次のホールは


大型チェーン店のホール。

このあたりは大型店舗&スロ専門店が数多く存在し、優良店舗が多い


その中の1つであるこのホール

できれば来たくなかった・・・


理由

@学生時代に授業をサボって、よく利用していた

Aスロ専門店と違い、大型店舗特有の明るい店内・・・。


そして最後のBは・・・

パチ屋全般にいえること・・・女店員が若い・・・



話は戻って大型チェーン店ホール内

ツイン2は全部で5台


1台先客が。

男はすかさず、その先客がマイスロをやっているか確認!

(;一_一)ジー

そこにはツインエンジェルの文字

ホッ(*бーб*)←昨日から神の存在に恐れている



そこにはホールを徘徊して、さりげなくツイン2のデータを確認する男はいなかった。


そう、すでに決心はついてるのだった。

ツイン2の台を端から真剣にデータチェック

そして1台のツイン2に着席。



慣れた手つきでパスワード入力
(のちに男は言った・・・やはり恥ずかしかったと)


投資1K

数回転・・・


遥&葵の変身演出からボーナス!
(うぉ!ちゃちゃっとミッション終わらせてやるぜ!)


・・・RB


○| ̄|_



エンジェルタイムナシ


そこから数回転


今度は3人変身演出からボーナス!


・・・・RB

ダメだ。


流れがワルイ。


しかし高確だったらしくエンジェルタイム突入



そこで


エンジェルタイム中にボーナス!



これが異色BB!
(とりあえずミッションひとつ終わりだ!ここで白7が揃えば・・・)





・・・男の期待むなしく静かに終了


(-∧-;)チーン

(でもこれで下皿にコインが貯まったぜ。しばらく投資せずに済みそうだ)



ここで100ゲーム以内にまたもボーナス!


同色BB!
(今日の俺は違う・・・このまま白7揃えて終わらせてやる)





またもや・・・静かに終了。





下皿はカチカチ!ここでポンポンボーナスを引く男に嫌気がさしたのか
1人の先客が絶対衝撃へ移動

しかし、男の心は沈んでいた・・・
(ダメだ・・・白7なんて引ける気がしねぇ・・・クルミの命令がイラつく・・・)




ここで男はコーヒーを買って、冷静を取り戻す


しかし、ここで初の100ゲーム超え


冷静を取り戻した男は淡々と回す


大ハマリなく250ゲームでBB!





・・・・BBゲーム終了

(なぜだ・・・なぜ白7が揃わない・・・マイスロレベルだけ上がっていきやがる・・・恥ずかしい・・・)



あと通常時orボーナス時に白7を揃えるというミッションのみ。

簡単に思えるが、揃わない時はなかなか揃わないもの。



このままミッションを達成することなく終わるのでは・・・と頭をよぎったその時




ドジっ娘のカメラフラッシュ赤!

なんとっ!

中段チェリー!!!


(これは・・・最初で最後のチャンスだ・・・)


第二リールも真ん中に白7!


(これが揃えば・・・ツインマイスロミッションが終わる・・・やっと)



男は気合を入れて第三リールを止める!!



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
中段チェリーからの白7揃いwww

(のちに男は言った・・・指が痛かったと・・・)



白7揃い時のクルミのセリフ

「そんなに私ばかり狙ってどうするつもり〜」

ここまで聞いて焦ってカット!


ミッションを達成した男は急いでBBを消化する

そう、いち早く清算してホールから逃げる為に・・・




しかし、このツイン2はツンデレだった・・・




白7揃い降臨




(○口○*) ポーカン



(早く終わらせて逃げ出したいのに・・・)




そしてまたもや・・・



白7揃い降臨!!




(ミッション達成した途端に揃いやがって・・・)




そのエンジェルタイム消化中もRBやらBBやらをゲット・・・。
(ミッションを達成した男には、何を何回引いたか、もう記憶してなかったらしい(;一_一))




13:00

すべてのエンジェルタイムを高速で消化し箱にコインを入れる男


しかし男の手が止まる


(・・・まだQRコード読み込み作業が残ってやがる)



スロ担当の店員は2人・・・男1人(角刈り)  女1人(ギャル系)


QRコード読み込み作業をギャルに見られるわけにはいかない・・・
コインを全て箱に入れ終えたにもかかわらず角刈りを待つために
コインを3枚ずつ入れ消化する男。




そして




角刈りがツイン2の島の端に立った時を見計らって

(・∀・)パシャリ!!



ササッ((((・_・)



見事角刈りに箱を渡すことに成功!


こうして、ある男のツイン2マイスロミッションは達成されたのであった。





挑戦二日目


総回転数:909ゲーム

BB回数:5回

RB回数:4回

白7揃い:通常時1回 大当たり時3回

投資1K

回収16K





ツイン2マイスロミッション合計

投資8K

回収16K


男はプラス収支でミッションを終えたのだ!

私はこの男に称号を与えることにした

マイスロ部隊隊長




マイスロ部隊

隊員数:1人 神を恐れる恥かしがり屋の男




マイスロ部隊の挑戦は続く・・・



・・・ちなみにサミタでのツイン2獲得勲章数

0ゼロ

(○口○*) ポーカン。スマン。。。



現在、ワッショイ ヽ(`Д´)ノ ワッショイ!


(;一_一)スマン。。。


posted by miyuu1111 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ある男の挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

新イベ発表!&マイスロ初体験

新イベント発表ありました〜!









・・・・・・。











パチ亀じゃないの? (。・x・)ゝ










「私は爆裂機と恋愛がしたい!」詳細略←サボリじゃないよ。。。


・・・・だそうです。





不参加も寂しいので、神輿とサラ金だけ打とうかなw



気分はパチ亀だったので残念ですが。。。


しかも対象機種のパチのほう・・・不利では?









話は変わって



「マイスロ初体験」



第1章



サミタのツイン2の勲章がまだ獲れてないのに・・・・w

ただ、打ったのは私ではありません。

なにを隠そう(別に隠すつもりはないですけど)旦那がいるので


私→サミタ担当

旦那→リアル担当


ということにして、仕事が早く終わるという今日、打ってきてもらいましたw


ここからは旦那の話を聞き、立会いのもと忠実に再現しました
Σ(・ε・;)






ツイン2で1002回転&BB3回&通常orBB中白7揃い
というミッションを与えられた男が、とあるホールに到着


マイスロ初体験ということでドキドキしながら入店

ササッ((((・_・)


俺はツイン2なんて打たねぇよぉ〜!的な雰囲気でホールを徘徊
(少しでも投資を抑える為に、ツイン2の島のデータを見るため)

4台しかないツイン2

すでに2台先客

うち1台、高設定濃厚・・・

この日、イベントは他数機種であることから

残りは低設定濃厚・・・



ここで、この男の選択肢を整理してみよう。



@このまま別の機種を打って勝ちを優先するか
        or
A己のヒキを信じてツイン2を打つか・・・



おもむろにツイン2の角台に座る男。


そして

携帯でマイスロページを開き

パスワード確認。

周りの目を気にしながら打ち込み開始www
(のちに男は言った・・・店員の目が一番痛かったと)


他にマイスロをやっている人間がいるか他の台をチラ見
(;一_一)ジー



そこで男は、我が目を疑った


Σヽ(゚Д゚; )ノ


神がいる・・・・・


そう


液晶画面、右上のマイスロレベル?のところが数字ではなく

「神」

と表示されていたのだ!!!

しかも高設定濃厚台で・・・・




もう時すでに遅し

そう、すでに神のペースにはまっていたのだった・・・。
(関係ない?w)


そして、どんどん漱石が吸い込まれていく・・・


7漱石でようやく異色BB

(これで1回目か・・・ここで白7揃うと助かるぜ)



何事もなく終了




そして200枚そこそこの出玉が飲まれる寸前。心が折れかけたところに

同色BB!





・・・・が



静かに終了。




チャンス目もチェリーもことごとくハズシ・・・見せ場なく全ノマレ。





QRコードを表示させ、読み込む!

(また男は言った。この時、うまくQRコードを認識させる為に携帯の位置を調整する作業も恥ずかしかったと)


初日結果


総回転数:750

BB回数:2回

白7揃い:0

投資:7K


男の恥ずかしい挑戦はまだ始まったばかりである。

第2章へつづく




posted by miyuu1111 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ある男の挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

