Powered by Ayapon RSS! オススメ カード 競馬予想の神様光臨

2010年10月16日

イベント履歴10月



エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1




対象機種

【パチスロ】
・パチスロ ひぐらしのなく頃に祭
・十字架
・2027

【パチンコ】
・CRジャマイカ
・ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼
・CR竜王伝説Z



イベント結果


CRジャマイカ 2個



イベント寸評


イベ開始当初は、勲章5個ずつ制覇狙いでも・・・と思ったが

ジャマイカの差玉ランキングが・・・・・女王称号なんだもん(ノω=;)。。。


ジャマイカ漬けの一週間ですた(; ・`д・´)

結果は勲章2個の時点で空気を読むように-y( ̄Д ̄)。oO○


イベント的にはスロでいけば難易度は低かった様子。

それにしても、ひぐらし系アバ・・・いったいどんなバージョンまで出るんだろうか。


魅音の罰ゲームバージョンって・・・ゴクリ



ジャマイカは、つらかったかな。

序盤連して飛びぬけた台が、中盤〜後半にかけてモミモミ地獄だったり

中盤〜後半にかけて連して伸びたり

最近の台は序盤で見切れないのがイタイ。差玉ランキング狙いなら序盤抜け出さないと無理だから見切りは早いけど・・・




消費はんぱねぇ〜(*`д´)

ふぅ・・・疲れた






燃えろ!炎の爆裂BOUT-極-




対象機種

【パチスロ】
・KOFプレミアムエディション
・パチスロ北斗の拳

【パチンコ】
・ぱちんこCR蒼天の拳HV
・CRギャラクシーエンジェルMTZ




イベント結果



KOFプレミアムエディション 35個 バッジ2個  ルガール勝利34回

パチスロ北斗の拳 3個 バッジ1個

ミッション3  1回
ミッション37 4回
ミッション61 0回
ミッション82 1回

獲得ポイント 306



イベント寸評


うわ〜5号機か!っと思ったら幻の??4号機でしたね!

蓋を開けてみたら、連チャン仕様にびっくり(; ・`д・´)

7万とか・・・ウラヤマシイ

十字架ファイナルをまろやかにした感じですな( ゚Д゚)y─┛~~


そして注目の極

マイスロのような感じですw

バトル50連とかキツイミッションもありますが、サミタにしては面白い機能かとw


イベント的には、破産覚悟でKOF連打おかわり連打!あわよくばランキングも!
といった欲張り戦法


パチスロ北斗を連打して極を極めて!レインボー出しまくるぜ!
といった極戦法


ポイントの高い蒼天やギャラクシーでポイントのみを狙う!
といったポイント大好き戦法


みなさんはどの戦法でしたか?

わたしは最高不足だったので手持ちのインテで北斗極に挑戦したら飽きて
KOFシルバーでもいけるんじゃないかと思って大量仕入れ&シルバー連打戦法でした

(ながっ!!!!)


ちなみにKOFのランキングですが、100位までですのであしからず。

ケチなサミタ・・・ボソ




posted by miyuu1111 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

イベント履歴9月

つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる



対象機種

【パチスロ】
・鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編
・快盗天使ツインエンジェル2


【パチンコ】
・CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
・CRギャラクシーエンジェルMTZ


イベント結果


鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編 16個

完走 14回 (; ・`д・´)ありゃ


イベント寸評

初めての差枚数でもなく、獲得勲章数でもないランキングが導入されたイベ

こういったランキングも面白いと思うw

ただ・・・いまさらイベ制覇アバがドジっ娘って・・・戸持娘か・・・


どっちでもええわぃ!(●`з´●)

正直、みー子が欲しかったが・・・まぁ・・・がっつり赤字のイベとなりましたとさ。


ポイントも戸持娘に変えれたけど・・・そんなに高くなかったので全て「やっほー袋」にした!

やっほーランダムがえらい増えたのはいい事だが。。。

そろそろ最高券が欲しい-y( ̄Д ̄)。oO○






月夜のぴょんぴょんカーニバル!



対象機種

【パチスロ】
・ナイツ
・リオデカーニバル
・パチスロ戦国無双

【パチンコ】
・ぱちんこCRクラブムーンCV
・CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
・CRアラジンデスティニーEX


イベント結果


ナイツ 8個

リオデカーニバル 7個

パチスロ戦国無双 4個


イベント寸評

制覇アバがミントバニー!!(クリスバニーは・・・)

ミントもクリスも出来のほうは信用できる!ということでミント狙い!


若干パチのほうで狙ったほうが効率よさそうだったけど、クラブムーンとの相性の悪さを発揮して

二日目からスロに変更(;´∀`)

相変わらずアラデスはツライ感じだったように思えたが・・・

同じようにリオもつらかったように思えた。


中には順調にミント獲得した人も多かったようだが、

「ミント狙い→クリス狙い→取れる物なんでも」

こんなコンボをやった人は赤字だろう( ̄_ ̄|||)ワタシだが・・・。


序盤から2機種7個でイベ終了!そんな人が一番賢いな( ´ー`)y-~~







びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!



対象機種

【パチスロ】
・パチスロあしたのジョー
・メフィスト
・パチスロ蒼天の拳

【パチンコ】
・びっくりぱちんこ あしたのジョーMAX EDITION
・ぱちんこCRサクラ大戦2MV



イベント結果


パチスロあしたのジョー 7個

びっくりぱちんこ あしたのジョーMAX EDITION 7個

獲得ポイント 354ポイント


イベント寸評

鬼浜が完走回数ランキングだったので、もしや!

「連荘回数ランキング」かっ!!??

・・・とはいかないのね(;´∀`)

儲けたい時の短期イベ!

もちろん儲けるのはサミタ・・・。

しかも、イベ難易度を低くして、あと少しで制覇!って人にイベ参加をさせるという・・・

こんな卑劣なイベ!誰がひっかかるか〜!!!(●`з´●)


・・・ハイ。ひっかかりました(; ・`д・´)


DXびっくりギミックアバが欲しかったんだ!

パチンコ台がアバになってるんだぞ!

しかもDXなんだぞ!!


・・・・って言い聞かせないと、やってられない ○| ̄|_



でも


バトル物はやっぱり好きです(〃 ̄∇ ̄ポ)




深淵のBATTLE MODE




対象機種

【パチスロ】
・2027
・超獣王

【パチンコ】
・ニューヨーカー
・CRバーチャファイターMVJC



イベント結果


2027 15個  獲得ポイント407ポイント

【777揃い】 113回

【エンディング】 19回


イベント寸評


かなり期待される中、登場となった2027!

・・・・・が

意外や意外・・・短期イベ   ○| ̄|_



しかし、一撃数千枚といった爆発力!さくっと当たるボーナス!その度にARTに入るのか?!といった期待感!

サミタでも万枚にいく台の割合もいい感じで、これからもイベに組み込まれても面白いのでは?w

といった感じか( ゚Д゚)y─┛~~


イベ的には2027のポイントを優遇しすぎて、2027連打でなんなく制覇できる感じがした。

2027アイテムが高いから、なかなか連打というわけには・・・(; ・`д・´)


個人的に高評価の条件ランキングだったけど・・・1800位まで???しかも変なアバ(;´∀`)


19回エンディングいったから、ランクインしてほしいな〜。

次は、どんな目玉機種を開発するのか。サミタく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!






SMILE☆SHOOTERコスプレビンゴパーティ!




対象機種

【パチスロ】
・サイバードラゴン
・神輿
・ハードボイルド
・回胴黙示録カイジ2
・めんそ〜れ
・キングキャメル
・メタルスラッグ
・トリプルクラウン-30S
・パチスロがんば!!ロボコン

【パチンコ】
・ファンキードクター
・CR五右衛門SKS
・CRAバーストエンジェルVV
・ぱちんこCRサクラ大戦2MV
・CRサラリーマン金太郎RFW
・プリンセス物語
・ソルジャー
・ナナシー
・CRフィーバーパワフルZERO ST7



イベント結果


サイバードラゴン 3個

神輿 3個

ハードボイルド 8個


イベント寸評

ひさしぶりのビンゴイベ!・・・がこれも短期!!

・・・サミタ・・・稼ぎにきたな。


なんだか、なにがなにやら・・・難しいイベだ(●`з´●)


単純にビンゴだけにしてほしかった( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

いつもなら制覇を目指すところだけど・・・節約の為に
1ラインだけ揃えて、HBへ
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

HBのバージョンアップは

サミタ!!!!

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


勲章券を駆使すれば制覇いける人も多そうなので

制覇したリターンと、ミスしたときのリスクを考えたら1ラインで逃げてよかったかな( ゚Д゚)y─┛~~

でも、ゆりなメイドコスプレ・・・イイナー。高そうで-y( ̄Д ̄)。oO○





ニャンニャン☆ネコ大好き



対象機種

【パチスロ】
・ワイルドキャッツ


【パチンコ】
・CR寿司だニャンST-FC



イベント結果


ワイルドキャッツ 2時間で撤退

CR寿司だニャン 1時間で撤退

(; ・`д・´)


イベント寸評

どんだけイベかぶせるねん!

っと突っ込みをいれた人が1000人いたとかいないとか(*゚Д゚)


ランキングでアバが貰えるということで、この手のイベは嫌いではないが

CR寿司は嫌だなぁ・・・手打ちしたくないもん(●`з´●)


ってことで2機種とも早々に撤退ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ



寸評ってこんなんでいいのか?




いいのだ-y( ̄Д ̄)。oO○







スパイシーハーレムへようこそ!




対象機種

【パチスロ】
・マジックスパイス
・ハーレムエース

【パチンコ】
・ぱちんこCR北斗の拳 剛掌
・CRデラマイッタJ-3



イベント結果


マジックスパイス 1個

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 3個


イベント寸評

マジックスパイス・・・・なんだそれ?

っと思った人が10000人いるとかいないとか
(え・・・もうこの感じいらないって?・・・ハイ)


そんなマジックスパイスが、なんとも出ない出ない。(;´∀`)

2回目の挑戦でしかもシルバーで4000枚出たので、手持ちインテのある剛掌へ

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

手持ちインテがなくなってからは、安定感のあるハーレムでポイントでも稼ぐか!

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ





しかぁ〜〜〜し!



バージョン変わってないのに



出なくなってね?(; ・`д・´)



ハーレムでポイント稼ごうと思った人たちは、かなりの衝撃を受けたに違いない。



運営さんにひとつ聞きたい


イチゴアバターってどうやって取るの?( ゚Д゚)y─┛~~






posted by miyuu1111 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

イベント履歴8月

5周年記念!アバターリベンジ


対象機種

【パチスロ】
・十字架
・ナイツ
・ボルキャニックV-25
・ワイルドキャッツ

【パチンコ】
・CRAバーストエンジェルVV
・ぱちんこCRサクラ大戦2MV
・ぱちんこCR蒼天の拳HV



イベント結果


十字架 18個

ナイツ 4個


イベント寸評


久しぶりにきたアバリベ!

☆9の激レアアバを持ってない人も、持っている人もドキドキのアバリベ


イベのほうは・・・40個狙うならナイツ連打しか・・・

ナイツインテは激高!

それだけナイツの安定度が高いってことか(;一_一)


5周年袋からは・・・どうでもいいバンドのアバが連発しそうな予感。

それでもワタシは超激レアが出る!!!・・・といいな



ハッピー88の日


対象機種

【パチスロ】
・神輿
・オオガメラ
・ジュウジカファイナル

【パチンコ】
・CRAバーストエンジェルVV
・ソルジャー
・ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX



イベント結果


神輿 5個

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX  8個


イベント寸評

日付限定でのポイント2倍!!新しい試みでしたw

ポイントを稼ごうと独眼を連発したんですが・・・これが選択ミス(;一_一)

ここのところ割とストレス無しで打てる機種が対象なのでいいですねーw

ただ・・・アバが増えすぎて・・・称号も増えていくんだろーなー。。。。





美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース



対象機種

【パチスロ】
・ハーレムエース
・パチスロ蒼天の拳
・ドラゴンギャル
・アラジンA

【パチンコ】
・CR超絶合体SRD CW
・ぱちんこCR逃亡者おりんMV
・CRガメラHVJ
・CRアラジンデスティニーEX



イベント結果



ハーレムエース 9個

パチスロ蒼天の拳 7個

アラジンA 14個

獲得ポイント 192


イベント寸評

多くの会員が期待していたハーレムエース!


が・・・。


基本インテ使って放置する人が多いからか・・・ノーマルAタイプはツライ(;´∀`)

ハーレムエースの特徴である美出目。。。

見る前にボーナス揃えちゃうからね〜( ̄ー ̄;


苦戦するタイプの機種かと思いきや、意外と万枚いく台がチラホラ

イベ制覇は余裕だったか?(`Д´)y-~~ちっ






ドキドキ北斗剛掌バトル〜新たなる宿敵〜


対象機種

【パチスロ】
・パチスロ交響詩篇エウレカセブン
・パチスロ北斗の拳

【パチンコ】
・ぱちんこCR北斗の拳 剛掌



イベント結果


ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 16個 

獲得ポイント 314ポイント


イベント寸評

続けざまに新台登場!しかも剛掌!

モーニング確変のおかげ(せい?w)でバトルスペックの割りに5万発は狙えた。。。

モーニング一撃連荘狙うだけでいいからね(;´∀`)

ただ・・・イベ難易度は格段に下がった。。。

一昔前はイベ制覇アバでもけっこう高いアバあったのになぁ

これも時代の流れか・・・


それにしても、最近の差玉ランキング出すぎだ〜!!!!!!

一度でいいからネ申台とやらに座ってみたいもんだぜ(▼▼メ)y-゜゜゜






いきなりエンジェルモート☆episode0




対象機種

【パチスロ】
・パチスロひぐらしのなく頃に祭



イベント結果


ひぐらしのなく頃に祭 2個


イベント寸評

ほんとに「いきなり」だよ(●`^´●)=3

イベが開始されたことを1日遅れて知ったくらいだ(; ・`д・´)


よほどWATが売れてないのか・・・人気のひぐらしイベ(アバのみ)


詩音エンジェルモートアバ!差枚数ランキングでメイド(称号)で、ガンガンWATを売りさばこうという運営の作戦!


瞬発力や難易度が、ちょーーどいいくらいなんだろうね。ひぐらしって。

こんな「いきなり」イベがこれからも開催されるんだろうなぁ。(;´∀`)



でも


これだけは言っておく


「追加イベは嫌いじゃない」( ゚Д゚)y─┛~~


posted by miyuu1111 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

残念ですが


久しぶりの更新になってすみません。



サミタイベ攻略&イベの進行状況等、をみなさんに!

そう思ってブログを始めて約2年・・・。



飽き性のワタシにしては、よく続いたと思っております。


総アクセスのほうも89000HITと

よくも、ま〜こんなブログを多くの人に見てもらい感激ですw




いかに最高を使わず、そして使っても元を取る

元を取るだけじゃなく、獲得したアバや袋で最高を増やす!





そんなこんなで頑張ってきたわけですが



ここ1年くらい前からでしょうか


はっきりいって


超激レアのアバを袋から出す以外、ほぼ赤字確定のイベとなってしまいました。


それでも負けず嫌いの性格なので、がっつり参加してきたわけですが

(;一_一)




そんなイベに参加しても、ヒキでなんとかトントンであったり

プラスにしてこれたんですが





ここのところ最悪のヒキ・・・。

まったくいいところナシのイベばかり。


力技でイベ制覇したりもしてましたが



ブログ開始当初の目標はどこいったんだ〜!!!!

( ゚Д゚)y─┛~~






そんなこんなで、少しの間ブログを休みたいと思います。

(´-ω-`)zzz





イベの結果が悪いから更新しない・・・・・わけじゃないからね

モジモジ(。・x・)ゝ



いかに少ない投資でイベを楽しむか!そしてプラスを出して最高券を増やすか!



ができなくなったからですので。。。



こんなこと言って、力技連発する姿が・・・・みえる (☆∀☆ )






サミタも続けていきますので、応援&励ましのmm送ってくれれば・・・・

復活・・・・する・・・・・・カモ


イベント履歴のほうは更新していきますので、チラ見してくださいなw

とりあえず今のところブログ復帰は年内にしたいと思っておりますw



そこっ!大雑把って言うなっ!!! (゚Д゚)y─┛~~







それでは、みなさん


お元気で(・∀・)/~~



posted by miyuu1111 at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

一発!




ふぁいとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ












いぃっぱぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ!!(〃*`Д´)









どうも


更新頻度によって、その時のイベの調子がバレバレの女王です

(゚Д゚)y─┛~~




クラブムーンとかいう台は、導入された時から数えて

8回くらい打ってますが5万に届きません。




ダブチャと賞金首で勲章を少し稼いで今回イベ終了。





ダブチャインテは、まだ残ってたんですが

高くなってるwwww


ってことで売却w





そして



一発勝負の頂上決戦とやらに挑戦してます!



北斗もGAもインテ高いけど(;一_一)





さ〜〜〜!インテよ!ガンバレ!!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




posted by miyuu1111 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

むかし話


ガールズパラダイス〜!!!!!




EXアネモネ〜〜〜!!!!!!


ホッ!ホッ!(o`Θ´)o





ポイント制か。。。

ランキングで50位。。。


きびしいなー(;一_一)



働いている人にもチャンスを・・・・・


○| ̄|_





450ポイント狙いで

ファンキーを打ったんですが



新台なのにインテが安い!!!!




しかーし





デナイ





ワタシノキライな

ジワジワ増えるタイプ(;´Д`)



ってことで ・⌒ヾ(*´_`)ポイ




なんかダブチャ座っちゃってます・・・







え??

らしくない???







・・・・わかってるさ




わかったよっ!!ダブチャの後はクラブムーンにするさ!!!






え??

らしくないって??



ワタシがクラブムーンとの相性最悪だってこと・・・知らないのか!


これは挑戦ではないのだよ。

導入イベでボロボロにやられたクラブムーンへの・・・・










復讐だ (゚Д゚)y─┛~~





〜はたして相性の悪いクラブムーンを打って450ポイントを達成し、復讐を果たすことができるのだろうか〜

posted by miyuu1111 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

アララ


大雨すごいデスネ






ゲリラ雷雨とかいうらしいです。






ゲリラですよ!




なんか




すごそう (゚Д゚)y─┛~~




さて


至上最短イベ!!!!



景品もなんか欲しいwww


ってことで




楽そうなパチで参加することに



仕事があることを考えると少しでも時間を無駄にしたくない


火曜19時から水曜朝の7時までに5万出る可能性を考えて



アラデスへ!

ササッ((((・_・)




はまり過ぎ・・・・21時のアラジンへ移動



インテ即貼り






朝の7時



差玉+3000発





シュ━━━━━━リョヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ウ !!!!!





ナナシー&ニューヨーカー&アラデスが全て12時間ほどで5万出る奇跡を信じて



懲りもせずアラデスへ




現在12時間経過


差玉+31000発


シュ━━━━━━リョヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ウ !!!!!






さ〜。短期イベの嫌なところは、ミスしたら即イベ終了ってことなんだよね〜・・・。


アラデスシルバーで勲章稼ぎでもするか・・・・。




前夜祭はこれくらいにしといてやる (゚Д゚)y─┛~~



posted by miyuu1111 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

イベント履歴7月

運命を切り開けっ!




対象機種

【パチスロ】
・パチスロひぐらしのなく頃に祭
・ニューペガサスL
・アラジンエボリューションAT


【パチンコ】
・ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
・デラマイッタ
・CRサラリーマン金太郎



イベント結果



パチスロひぐらしのなく頃に祭 4個 バッジ3個 

獲得カケラ 166カケラ



イベント寸評


なんとも力の入ったイベントがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ポイント制&ランキング&チームイベと盛り沢山!!!!


気合を入れて「ひぐらし連打」をかました結果

大赤字!!!!


・・・ひぐらし出なくなってないかぃ?Σ(・ε・;)


ひぐらし系の称号は高そうなので欲しかったけど・・・。

おやしろさま・・・とやらに嫌われたらしい。 (゚Д゚)y─┛~~






ずっキュン☆ラブリーキャッツ


対象機種

【パチスロ】
・ワイルドキャッツ
・快盗天使ツインエンジェル2


【パチンコ】
・CRAバーストエンジェル
・CR寿司だニャン



イベント結果



ワイルドキャッツ 2個 バッジ4個

ネコランプ 68回

(;一_一)


イベント寸評

なつかしの3号機!!!


・・・・・いつの時代なんだろう。

あまり惹かれない景品だけど、ガッツリ参加!


( ・_ゝ・)ツマンネー

モーニングBBから2〜3回波に乗れば万枚にいく良台を探すのが得策だったと思う

( ・_ゝ・)メンドクセ

5〜6000枚までサクっといって時間いっぱいモミモミ・・・
そんな嫌がらせ台も多く。。。さらにインテ高い!も重なりきつかった。


終日打ち切れば万枚達成率は2〜30%くらい??

イベ達成者はけっこういたようで、ビックリ (。・x・)ゝ



ウーン。調子ワルイわ〜。おやしろ様の祟りかぁ〜〜〜!!!!!!!!!




ガールズパラダイス前夜祭〜乙女乱舞の巻〜



対象機種

【パチスロ】
・リオデカーニバル
・超獣王
・マッハGoGoGo2
・ハローサンタスーパートナカイバージョン

【パチンコ】
・ナナシー
・CRアラジンデスティニーEX
・ニューヨーカー
・ぱちんこCR蒼天の拳HV


イベント結果


超獣王 11個

CRアラジンデスティニーEX 1個


イベント寸評

いままで!

ここまでの!

短期イベがあっただろうか?!


ってことでガッツリ参加するぜ〜!

っと毎度のことながら、序盤で挫折→勲章稼ぎ


ハハハ

スロでゴールドハーフ炸裂したほうが成功率は高かったのか??

ほんとうに最近のアラデスって出ないですね〜。( ´・ω・`)_且~~

昔は余裕で5万発出てたんですけどね〜。


・・・それだけ歳をとったということか


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )






ファンキー☆ガールズパラダイス



対象機種

【パチスロ】
・賞金首
・パチスロ交響詩篇エウレカセブン
・ダブルチャレンジ

【パチンコ】
・ファンキードクター
・ぱちんこCRクラブムーンCV



イベント結果


賞金首 6個

ダブチャ 11個

いろいろバッジ何個か(;´Д`)


獲得ファンキー108


イベント寸評


ファンキー!!!!


9カウントだの10カウントだのどーでもいいわ〜!

ってくらいツマラナイ&デナイ。

歴代トップクラスの過疎り速度だった( ゚D゚)y−~~


ただジャムモネ(アネモネジャムバージョン)やピンレカ(ピンなしエウレカ)の
影響だろうか、ダブチャ&後半のクラブムーンは大盛況w


そりゃ〜高額確定だもんね〜・・・・ほしいよねぇ〜(σ´Д`)σ


イベ自体の達成者は多いと思われる。

それにしても・・・

クラブムーンの難易度が・・・・

みなさんの思われる難易度とワタシが感じる難易度はかなりの差があることを決定づけたイベでもあった。


あえて言おう

クラブムーンは難易度Aだ!!! (゚Д゚)y─┛~~
(トレード目安サイト参照)





そうだ!バット振ろう



対象機種

【パチスロ】
・トリプルクラウンS-30
・パチスロ ひぐらしのなく頃に祭
・鬼浜爆走愚連隊
・レッドセブン-30

【パチンコ】
・ファインプレー
・CRハクション大魔王3アクビ娘LV
・CR魁!!男塾MVJ
・ブンブン丸


イベント結果


トリプルクラウン 7個


イベント寸評

イベントが発表されて唖然とした人は多いはず


だって・・・DXバットですよ?!

バットですよ?!?!

一番右のバットは釘バットですよ???!!!!!


運営の悪ふざけイベ。

思いっきりすべってます。

しかもトリプル袋がトレードできる時点でイベ達成者(TCコンプ)は多いと思われます。

竜宮礼奈は・・・☆4〜5ってとこか

とりあえず、DXバットアバを考えた社員さん



君は左遷だ (゚Д゚)y─┛~~



が・・・しかし・・・すこーし欲しい気もするのは・・・なぜだ





posted by miyuu1111 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ワイルドーきゃっつ


さ〜まだまだ梅雨ですなー






ジメジメしてイライラする。





それにしてもキャッツ





( ・_ゝ・)ツマンネー

キャッツ好きの人・・・ゴメンなさい。





いまいち仕様がワカラン!!!





しかも2回失敗してます(;一_一)




6000枚で1つ勲章獲ってるけど・・・


まだネコランプ18回つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




シルバーは安いから、シルバー放置で消化イベ参加したいと思います。




あわよくば



シルバー使用→万枚→ランキング





あわよくばコンボが炸裂することを祈る!




じゃ〜(*^ー゚)/~~


posted by miyuu1111 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

女王の本気


前回の記事で



「本気だすか (゚Д゚)y─┛~~」




と言いましたが







結果




3761枚







ギャハハハ(≧▽≦)









・・・・今、笑った奴前出ろ (-ω-#)y-~~~~











さて (。・x・)ゝ

今日でラストチャンスなので

ここは、本気出すとかどうとか言ってもしょうがないので

一言







出ろ (゚Д゚)y─┛~~


posted by miyuu1111 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ひぐらし!



なんか気合の入った「ひぐらし」イベ



チームイベ



ランキング

はもちろん

ポイント制

までw




これはやるしかない。




そこでチームメンバーにmm


「今回イベ期間中、ひぐらししか打たない!」

っと宣言しましたwww






後に、この宣言をしたことを後悔するなど・・・誰も知るよしもなかった。











などとカッコいいことを書いてみましたが


ほんとに、ずーーーーっとひぐらし打ってるのに

まだ3個(;一_一)





そろそろイベ期間も残り少なくなってきたし





本気だすか (゚Д゚)y─┛~~




posted by miyuu1111 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

久しぶりの制覇


前回の続き



インテ貼り付けたハイパーラッシュ




回転数:12812

BB:41 RB:27

差枚数:6315枚


6000勲章使いました (。・x・)ゝ


あと1ポイント・・・。

安定感を求めて


ナイツ【台】   λ....フラフラ



インテ高っ! (゚Д゚)y─┛~~



万枚出れば袋も稼げるしいっか(*бーб*)





回転数:11333

BB:63

差枚数:6449枚



ん?


まだ回せただろ!って??



ナイツつまんねぇ〜〜んだよ (゚Д゚)y─┛~~
(ナイツファンのみなさんスミマセン)



ボーカルポイント26いったからいいのw



そしてダンスポイントを求めてニューヨーカーへ




なんなく5万発突破で4倍券使用
(プチやっほー・・・ビビっって使えませんでした。。。)





ビビってねぇし! (゚Д゚)y─┛~~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (。・x・)ゝ






これでイベ終了!

ひさしぶりに制覇しましたw



1日余ったので、龍が如くイベに参加してます。




次イベなにかな〜〜〜〜
posted by miyuu1111 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

スマイルしゅーたー

金曜から始まった



短期イベ


スマイル☆しゅーたー



期間が短いだけに失敗は許されない


新台のハイパーラッシュのポイントが高いのは気になるが

4号機だし!万枚いくでしょw後回しだ(*бーб*)



っと


難易度が高そうなビジュアルポイントから獲ることに!


その中でも相性のいい

「サクラ大戦2」から




開始1時間で


+10000発ww










しかし





12時間で14000発


○| ̄|_




この失敗はイタイ




ここ最近のワタシならイベは諦めてテキトーに新台打って終わるトコロ




このままではダメな流れを変えられないo(`ω´*)o


力技発動っ!


「戦国無双5000枚ゴールド3倍券発進っ!!!」 (゚Д゚)y─┛~~



売ろうと思っていたけど、まさか使うことになるとはΣ(・ε・;)




12時間ほどで達成!!!ビジュアル9ポイント(σ´Д`)σゲッツ!!



次にハイパーラッシュへ ササッ((((・_・)




RB先行・・・しかも700ハマリをくらう

すぐに

・⌒ヾ(*´_`)ポイ



次に座った台が調子よくインテ貼り付け放置



17時間でなんとか万枚!

プチやっほーで5倍( ●  ^  −  ^  ● )v


ボーカルポイント20(σ´Д`)σゲッツ!!




さて



ニューヨーカーでも打つか


意気揚々と移動すると・・・・満席 グハ!(゜o゜)


次の店舗は1時間後


ニューヨークは諦めてハイパーラッシュへ(;一_一)





ハイパーラッシュあと2個でいいんだけど、5000ゴールド2倍って

あまり出てないんだね・・・。


しかたなくインテ貼り付け・・・万枚出ることを祈る。(-∧-;)



イベ対象機種が多いから席少ないわぁ・・・。

こんなイベの時は、イベ階数増やしてもいいんでないかい?


あと


マイルーム切り替えいらねぇから( ゚Д゚)y─┛~~



長いメンテなにやってんだよ。まったく。


posted by miyuu1111 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

修行&部活袋開封

では




ちゃちゃっと



修行姉妹袋

もっとランダム 1つ

7000枚か35000発勲章 2つ

8000枚か40000発勲章 7つ

最高か激甘 20枚 1つ


部活袋

6000枚か30000発勲章 1つ

7000枚か35000発勲章 1つ

8000枚か40000発勲章 3つ

勲章4倍 3つ

もっとランダム 4つ



以上!!

ある程度予想していたことだけど



使えない勲章券ですぎ!!! (゚Д゚)y─┛~~





今回イベは


ハイパーラッシュの勲章数ランキングは諦めて

サクラ2から打ってます( ゚Д゚)y−~~



これが5万いったら・・・ゴクリ


posted by miyuu1111 at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

不調

かなぁ〜り久しぶりの更新ですね(;一_一)

6月病ってやつですよ

巷で流行してる6月病・・・・。


ブログ読者さんから
「最近更新ねぇ〜ぞ!さぼるな!」o(`ω´*)o

(内容は一部変わっているかもしれませんwww)

っとお叱りを頂いたので更新します(*бーб*)




クラブムーンでしたっけ?





ほら





あの三人娘がハイカラなダンスするやつ!





当たりも軽そうだし


usa.bmp


このアバも欲しいので



ガッツリ参加するつもりだったんですよ




だったんです




だったんですが






5回の挑戦で心折られましたよ(;一_一)



その後も、せめて袋獲ろうと



旋風へ!



12時間で1500枚   ・⌒ヾ(*´_`)ポイ




けっこう安定してるプリンセスへ!




12時間で12000発    ・⌒ヾ(*´_`)ポイ




ここまで不調なイベは久しぶりだ。。。


出る気がしない。。。




けっこうクラブムーンで5万発出してる人見るんだけどなぁ

Σ(・ε・;)






ってことで


ダメもとで「一発勝負イベ」へ





え?




は?





今回のイベ???







しゅぅ〜〜〜〜〜〜〜りょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜デス

(゚Д゚)y─┛~~



posted by miyuu1111 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

にぱ〜

えー




ひさしぶり( ̄ー ̄)/~~





更新してない間に、いろいろ袋が配布されたけど


勲章3倍率がとんでもなく高いので


発表するまでなし! (゚Д゚)y─┛~~




先週くらいから、ひぐらしのDVDを見て過ごしてました








ヤバイ






・・・・おもしろい






ひぐらしイベの前に見たかった・・・・そうすれば万枚いった


・・・・気がする (゚Д゚)y─┛~~





にぱぁ〜( ●  ^  0  ^  ● )





そりゃ〜称号も高いはずだ・・・ホシイもん(;一_一)




次・・・ひぐらしアバ出るなら・・・・全力だぜ。。。Σ(☆∀☆ )
(この高ぶった気持ちが維持できれば・・・・ですが)




posted by miyuu1111 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント履歴6月

沙都子のトラップを回避せよ!


対象機種

【パチスロ】
・パチスロひぐらしのなく頃に祭
・アントニオ猪木自身がパチスロ機
・ジュウジカファイナル


【パチンコ】
・CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
・ぱちんこCRサクラ大戦2MV
・ナナシー


イベント結果


パチスロひぐらしのなく頃に祭 勲章4個 バッジ2個

ナナシー 4個


獲得回避 104回避


イベント寸評

ついに?!導入!ひぐらし!

期間限定勲章券が配られて嫌な予感。

的中 (゚Д゚)y─┛~~

・・・デナイ


ジュウジカファイナルでおかわり連発や、安定機種のみ作戦!なら200回避はいけた人が多かった様子


しかし!「にーにー」を狙って、ひぐらし三昧だとツライイベントだった。

BBに偏り〜の、RT続き〜の、ボーナス確率良好な台・・・

そんな神台のみ万枚への道が開かれる。

まだ、レナがアバとして出ていないということは・・・・


・・・・いや・・・・この先は「おやしろ様」だけが知っている








双子の姉妹は修行がお好き?


対象機種

【パチスロ】
・ドラゴンギャル
・神輿
・ガメラハイグレードビジョン
・パチスロ北斗の拳


【パチンコ】
・CRアラジンデスティニーEX
・CR超絶合体SRD CW
・ぱちんこCR逃亡者おりんMV
・ホー助くんDX


イベント結果


パチスロ北斗の拳 1個

CRアラジンデスティニーEX 5個

ホー助くんDX 5個


イベント寸評

三姉妹の次は、双子姉妹かぃ!

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

今後メインのアバになるであろうことから4機種6個狙いたいけど

初日に断念。

全8機種1個狙いに目標変更するも

二日目に断念。

ツライ。


スロもパチも難関機種次第。

5000枚ゴールド3,4倍や25000発ゴールド3,4倍の
力技を使うことは有効だが・・・

失敗したら・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





宿命の漢達


対象機種

【パチスロ】
・パチスロ蒼天の拳
・パチスロ交響詩篇エウレカセブン
・真モグモグ風林火山

【パチンコ】
・ぱちんこCR蒼天の拳HV
・CRギャラクシーエンジェルMTZ



イベント結果


蒼天の拳 5個

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 1個


イベント寸評

激レア復活キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これは・・・アツイぜΣ(☆∀☆ )

蒼天もけっこう面白かったし、期間限定5000枚が2枚配られて

不安だったけど、それほど難易度高くなかったw

一撃万枚報告も何件か目撃・・・・うらやましい。

ただ・・・


ポイントはトレードできなくても死合袋はトレできる!!

これによってイベ達成者激増〜〜〜〜〜w

まっ、復活激レアアバしか興味ないけど (゚Д゚)y─┛~~






ムーンライトカーニバル〜月の雫を求めて〜




対象機種

【パチスロ】
・リオデカーニバル
・メタルスラッグ
・旋風の用心棒
・がんばれ!!ロボコン


【パチンコ】
・ぱちんこCRクラブムーン
・プリンセス物語



イベント結果


クラブムーン 2個 バッジ1

プリンセス物語 バッジ1


イベント寸評


当たりの軽そうなパチ新台!しかもクラブムーンのポイント激高w

さらにランキングも!w


が・・・・・。


イベント結果を載せるのもイヤになるほどの結果に・・・。


さくっと5万発いく台もあって、そんな台を掴めば制覇も余裕だったみたい(;一_一)


クラブムーンのポイントが高すぎなんだよね (。・x・)ゝ


次回イベ・・・頑張ります。





スマイル☆シューター 目指せ!ハイパーステージ!


対象機種

【パチスロ】
・ハイパーラッシュ
・キングパルサー
・サイバードラゴン
・鉄拳R
・パチスロ戦国無双
・ネオプラネット
・タイムクロス
・天下布武
・ナイツ
・ニューパルサーX
・メフィスト


【パチンコ】
・ぱちんこCRサクラ大戦2MV
・CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
・ニューヨーカー



イベント結果


ハイパーラッシュ 6個

パチスロ戦国無双 3個

ナイツ 1個

ニューヨーカー 4個

獲得育成ポイント:SSボーカル26 SSビジュアル9 SSダンス8



イベント寸評

久しぶりに4号機スロってことで楽勝に万枚でスッキリ♪

・・・かと思いきや

RBに寄ったり、ノーマルBBに寄ったりすると撃沈必須。

かと思いきや、5〜6時間であっさり万枚

波荒いかも(;一_一)


イベント的には、1回の失敗でもイタイ。短期イベ

狙う機種さえ間違わなければ制覇は容易だったようにも思えます!

ワタシも力技を使いはしましたが、1日の余裕を持って制覇できたので

かりんアイドルアバは、☆5とみた!!! (゚Д゚)y─┛~~


posted by miyuu1111 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ひぐらしツライ


ひぐらし





かなり省略します



初回

6000枚 勲章券使用



二回目

6000枚 勲章券使用


三回目

5000枚 バッジゲット


四回目

5000枚 バッジゲット


五回目

8000枚 勲章券使用




なんとか3個勲章とったけど8000枚じゃーねー(;一_一)



12時間で7000枚出たときはイケルと思ったんだけどなぁ


結局8000枚って。。。




懲りずに、ひぐらしってるワタシって


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



posted by miyuu1111 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

リオデカ袋開封!・・・ひぐら・・・し

みなさんこんちわ





リオデカ袋の開封結果です



勲章3倍 18


勲章4倍 3

もっとランダム 3

やっほーランダム 1




・・・・でしたとさ。



バランス悪すぎだろwww





そして


ついに!(?)きた


ひぐらし!!






キツイな。。。


期間限定配られたから嫌な予感はしたけど(;一_一)



ランキングは11000枚くらいがボーダーかw



ひぐらしの良台のポイントとしては

@ボーナス確率150くらい

ABBに偏る

BRTのヒキ



この3つのポイントを制した者がランキングを制す!!




あいにく6000枚と5000枚清算の2個です

万枚いかないかなぁ〜Σ(・ε・;)



posted by miyuu1111 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

制覇?

いったい




今回イベの制覇ってなんだろう




とりあえず




全北斗七星カードは揃いました




未勲章打つ気も起きないから



ペガサス打ってますが






暇つぶしですね(;一_一)





はやく次イベこーーーーーーーーい!






あ、そうそう


ついにスロ勲章1000個いきまして



傾奇者の称号になりましたw



思えば勲章1000個ってスゴイですね・・・。




イベに参加してたら自然と増えていくんですけどねw



次は10000個だ〜!!!!!!

(゚Д゚)y─┛~~


posted by miyuu1111 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

