Powered by Ayapon RSS! オススメ カード 競馬予想の神様光臨

2010年08月09日

イベント履歴8月

5周年記念!アバターリベンジ


対象機種

【パチスロ】
・十字架
・ナイツ
・ボルキャニックV-25
・ワイルドキャッツ

【パチンコ】
・CRAバーストエンジェルVV
・ぱちんこCRサクラ大戦2MV
・ぱちんこCR蒼天の拳HV



イベント結果


十字架 18個

ナイツ 4個


イベント寸評


久しぶりにきたアバリベ!

☆9の激レアアバを持ってない人も、持っている人もドキドキのアバリベ


イベのほうは・・・40個狙うならナイツ連打しか・・・

ナイツインテは激高!

それだけナイツの安定度が高いってことか(;一_一)


5周年袋からは・・・どうでもいいバンドのアバが連発しそうな予感。

それでもワタシは超激レアが出る!!!・・・といいな



ハッピー88の日


対象機種

【パチスロ】
・神輿
・オオガメラ
・ジュウジカファイナル

【パチンコ】
・CRAバーストエンジェルVV
・ソルジャー
・ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX



イベント結果


神輿 5個

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX  8個


イベント寸評

日付限定でのポイント2倍!!新しい試みでしたw

ポイントを稼ごうと独眼を連発したんですが・・・これが選択ミス(;一_一)

ここのところ割とストレス無しで打てる機種が対象なのでいいですねーw

ただ・・・アバが増えすぎて・・・称号も増えていくんだろーなー。。。。





美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース



対象機種

【パチスロ】
・ハーレムエース
・パチスロ蒼天の拳
・ドラゴンギャル
・アラジンA

【パチンコ】
・CR超絶合体SRD CW
・ぱちんこCR逃亡者おりんMV
・CRガメラHVJ
・CRアラジンデスティニーEX



イベント結果



ハーレムエース 9個

パチスロ蒼天の拳 7個

アラジンA 14個

獲得ポイント 192


イベント寸評

多くの会員が期待していたハーレムエース!


が・・・。


基本インテ使って放置する人が多いからか・・・ノーマルAタイプはツライ(;´∀`)

ハーレムエースの特徴である美出目。。。

見る前にボーナス揃えちゃうからね〜( ̄ー ̄;


苦戦するタイプの機種かと思いきや、意外と万枚いく台がチラホラ

イベ制覇は余裕だったか?(`Д´)y-~~ちっ






ドキドキ北斗剛掌バトル〜新たなる宿敵〜


対象機種

【パチスロ】
・パチスロ交響詩篇エウレカセブン
・パチスロ北斗の拳

【パチンコ】
・ぱちんこCR北斗の拳 剛掌



イベント結果


ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 16個 

獲得ポイント 314ポイント


イベント寸評

続けざまに新台登場!しかも剛掌!

モーニング確変のおかげ(せい?w)でバトルスペックの割りに5万発は狙えた。。。

モーニング一撃連荘狙うだけでいいからね(;´∀`)

ただ・・・イベ難易度は格段に下がった。。。

一昔前はイベ制覇アバでもけっこう高いアバあったのになぁ

これも時代の流れか・・・


それにしても、最近の差玉ランキング出すぎだ〜!!!!!!

一度でいいからネ申台とやらに座ってみたいもんだぜ(▼▼メ)y-゜゜゜






いきなりエンジェルモート☆episode0




対象機種

【パチスロ】
・パチスロひぐらしのなく頃に祭



イベント結果


ひぐらしのなく頃に祭 2個


イベント寸評

ほんとに「いきなり」だよ(●`^´●)=3

イベが開始されたことを1日遅れて知ったくらいだ(; ・`д・´)


よほどWATが売れてないのか・・・人気のひぐらしイベ(アバのみ)


詩音エンジェルモートアバ!差枚数ランキングでメイド(称号)で、ガンガンWATを売りさばこうという運営の作戦!


瞬発力や難易度が、ちょーーどいいくらいなんだろうね。ひぐらしって。

こんな「いきなり」イベがこれからも開催されるんだろうなぁ。(;´∀`)



でも


これだけは言っておく


「追加イベは嫌いじゃない」( ゚Д゚)y─┛~~


posted by miyuu1111 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

