Powered by Ayapon RSS! オススメ カード 競馬予想の神様光臨

2010年07月26日

残念ですが


久しぶりの更新になってすみません。



サミタイベ攻略&イベの進行状況等、をみなさんに!

そう思ってブログを始めて約2年・・・。



飽き性のワタシにしては、よく続いたと思っております。


総アクセスのほうも89000HITと

よくも、ま〜こんなブログを多くの人に見てもらい感激ですw




いかに最高を使わず、そして使っても元を取る

元を取るだけじゃなく、獲得したアバや袋で最高を増やす!





そんなこんなで頑張ってきたわけですが



ここ1年くらい前からでしょうか


はっきりいって


超激レアのアバを袋から出す以外、ほぼ赤字確定のイベとなってしまいました。


それでも負けず嫌いの性格なので、がっつり参加してきたわけですが

(;一_一)




そんなイベに参加しても、ヒキでなんとかトントンであったり

プラスにしてこれたんですが





ここのところ最悪のヒキ・・・。

まったくいいところナシのイベばかり。


力技でイベ制覇したりもしてましたが



ブログ開始当初の目標はどこいったんだ〜!!!!

( ゚Д゚)y─┛~~






そんなこんなで、少しの間ブログを休みたいと思います。

(´-ω-`)zzz





イベの結果が悪いから更新しない・・・・・わけじゃないからね

モジモジ(。・x・)ゝ



いかに少ない投資でイベを楽しむか!そしてプラスを出して最高券を増やすか!



ができなくなったからですので。。。



こんなこと言って、力技連発する姿が・・・・みえる (☆∀☆ )






サミタも続けていきますので、応援&励ましのmm送ってくれれば・・・・

復活・・・・する・・・・・・カモ


イベント履歴のほうは更新していきますので、チラ見してくださいなw

とりあえず今のところブログ復帰は年内にしたいと思っておりますw



そこっ!大雑把って言うなっ!!! (゚Д゚)y─┛~~







それでは、みなさん


お元気で(・∀・)/~~



posted by miyuu1111 at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女王様^^ 長い間お疲れさまでした。
私は見てるだけなので解りませんが、更新をしようと思うとかなり大変だというのは想像つきます^^;
ゆっくりお休みしてください。
きっと復活してくださることを願っておりますw
Posted by きつね at 2010年07月27日 11:16
自分もサミタをやっています。毎週更新されていないか、欠かさず覗いていました。
更新されるのをすごく楽しみにしていたのですが、それが無くなると非常に淋しく感じます…。

管理人さんの毎回のボヤキ…すごく楽しかったです。
これまで本当にありがとうございました。
また、復活する日を楽しみに待っています。
Posted by @@億万長者 at 2010年08月01日 21:26
ぷちヤッホー対策されたかも。。。
Posted by at 2010年08月07日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157510927

この記事へのトラックバック
×

