Powered by Ayapon RSS! オススメ カード 競馬予想の神様光臨

2010年05月10日

イベント履歴5月

ドキドキ777武闘会


対象機種

【パチスロ】
・鉄拳R
・鬼浜爆走愚連隊
・賞金首
・メフィスト

【パチンコ】
・ニューヨーカー
・CRバーチャファイターMVJC
・CRギャラクシーエンジェルMTZ
・CRデラマイッタJ-3


イベント結果


賞金首 6個

メフィスト 3個

ニューヨーカー 6個

ギャラクシーエンジェル 1個


イベント寸評

GW明け一発目のイベ!

・・・が

アイテムプレゼントのインパクトが弱かったのか
ゴールデンカーニバルイベで燃え尽きた人が多かったのか

過疎るのは早かった (。・x・)ゝ

エリア戦を頑張る人は多かったみたいだが・・・

メフィスト出なくなって・・・ませんか?

パチのほうが有利だと思ってパチにしたけど、5000枚ゴールド3倍4倍を使えばスロのほうが・・・

そう気が付いた時には大赤字!

イベ対象機種を獲って貰える袋から勲章3倍が出ることについて


・・・もう何も言わないでおくか。



チチンプイプイ!!ランプ祭


対象機種

【パチスロ】
・アラジンエボリューションAT
・キングキャメル
・ナイツ

【パチンコ】
・マジカルランプ
・CRハクション大魔王3アクビ娘LV
・ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX



イベント結果


アラジンエボリューションAT 16個

ナイツ 18個

マジカルランプ 1個


獲得願い 412願い


イベント寸評

ナナシーに近いスペックで5万発は余裕!・・・と思われた


が!

回らねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

出ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

激甘ぐるぐる使ってデモ画面出るってどういうこと??

これだけ過疎るのが早かった台って・・・。
正直、ナイツ連打でイベ達成は余裕。
あとは高騰するアイテムを連打できるかどうか。


イベ袋の価値は少し下がったように思えるが
インテのほうはあまり下がってない気がします


もう少しイベの難易度を上げたほうが燃えるぞ!!





そうだ!星を見よう!〜ペガサスと北斗七星の伝説〜



対象機種

【パチスロ】
・ニューペガサスL
・エイリやんマニアックス
・快盗天使ツインエンジェル2

【パチンコ】
・CRAバーストエンジェルVV
・CRガメラHVJ
・ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ



イベント結果


ニューペガサス 9個

エイリやんマニアックス 7個

CRガメラHVJ 5個

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ 5個


北斗七星1 2個

北斗七星2 9個

北斗七星3 6個

北斗七星4 2個

北斗七星5 2個

北斗七星6 1個

北斗七星7 3個

北斗七星(死兆星)1個


イベント寸評

真琴が卒業!


・・・で? (゚Д゚)y─┛~~

777cafe初のDXアバか・・・。

真琴よりも天使アバがホシイという人が多かったのかな・・・?

ペガサスインテが高かったからか・・・?

ペガサスは早めに空席が目立った。

エイリ連発なら黒字!ペガサス連発&ランキング入らずで赤字!
の分かりやすいイベだったかな。

正直、次回イベのひぐらしのために温存という人もいたんだろうなぁ。


こんな時期に強引に卒業って言われても・・・ねぇ

ネタ不足のサミタには、もう少しガンバッテもらいたい。


posted by miyuu1111 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

