Powered by Ayapon RSS! オススメ カード 競馬予想の神様光臨

2010年04月01日

イベント履歴4月

地球を守れ!三姉妹バトルFINAL


対象機種

【パチスロ】
・パチスロ交響詩篇エウレカセブン
・パチスロあしたのジョー
・メフィスト
・ダブルチャレンジ

【パチンコ】
・ぱちんこCR蒼天の拳HV
・CR超絶合体SRD CW
・ナナシー
・プリンセス物語


イベント結果


ぱちんこCR蒼天の拳HV 4個

ナナシー 4個

プリンセス物語 3個 バッジ1

メフィスト バッジ1  ・・・・ (。・x・)ゝ


イベント寸評


達成系のイベ

達成景品が「タルホ」&「はる変身」。そしてイベ袋から「なつ変身」
そして勲章とって貰える袋から「あき変身」と豪華だった!

その影響か(?)わからないけど・・・勲章稼ぐ人&多機種狙う人
と盛況だった!!!

この手のイベにランキングが加われば・・・・ゴクリ

5000枚や25000発ゴールド○倍券・・・その存在がなんとも・・・・。

とりあえず3機種3個いけたけど、やや不完全燃焼(;一_一)

5000枚や25000発ゴールド○倍券なんていう高価なアイテム使う気になれないビンボーなワタシは・・・いや。きっとイイことあるさ。。。

キット・・・。





どえりゃあ出るで?イカンわ!


対象機種

【パチスロ】
・超獣王
・レッドセブン−30
・黄金神

【パチンコ】
・CRデラマイッタJ-3
・CRアラジンデスティニーEX


イベント結果



CRデラマイッタJ-3 20個


イベント寸評

確変リミッター5回という冬のパチ時代に出たデラマイッタ

こんなので5万発なんて出るかよ!

っと思ったら意外や意外、通常時の玉持ち&大当たり獲得玉数の多さから
けっこう安定していたw

イベ中盤からお馴染み出なくなる現象に苦しめられた人も多いはず。。。

ただ特急券に変えていた人の達成率は高そう(;一_一)


デラマイッタの勲章数ランキングもあったが。。。

ゴールの見えないレースは怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

いったい何個がボーダーになるんだ・・・そしていつまでアイテム高騰するんだ・・・。




頼む、、、いい加減、、、勲3いらないから。

ほんと

空気読めよサミタ。




たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆


対象機種

【パチスロ】
・神輿
・快盗天使ツインエンジェル2
・ネオプラネット

【パチンコ】
・CRAバーストエンジェルVV
・ニューヨーカー
・CR五右衛門SKS


イベント結果


神輿 4個

快盗天使ツインエンジェル2 5個

ネオプラネット 5個


イベント寸評


この難易度の低さは・・・追加イベがくるっ!!!!


・・・が


シ━━━━━━(゚ム゚lll)━━━━━━ン


かなり達成者は多いと思われます。

スロよりも、パチの方が難易度は低いかなw

エロ路線へまっしぐらのサミタに不満を持つ人・期待する人
色々ですが、この先どうなっていくのか


見届けようではないか (゚Д゚)y─┛~~

そしてみんなで勲章3倍券の必要性がナイということを

叫ぼうではないか!o(`ω´*)o





史上最大の作戦!


対象機種

【パチスロ】
・メタルスラッグ
・パチスロウルトラマン倶楽部ST
・ネコde小判

【パチンコ】
・ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼MX
・ぱちんこCR蒼天の拳HV
・ブンブン丸



イベント結果


メタルスラッグ 14個 バッジ 2個 

214ホリョ


イベント寸評

完全に赤字イベント

初日以降、空席が目立っていた・・・。

アバもあまり高騰するようなアバではないと予想されたのだろう

その割りに

ガッツリ参加したワタシは・・・


ええ


大損だけど何か? (゚Д゚)y─┛~~





ゴールデンカーニバル

対象機種

【パチスロ】
・リオデカーニバル
・ボルキャニックV-25
・めんそ〜れ
・サイバードラゴン

【パチンコ】
・ぱちんこCRサクラ大戦2MV
・CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
・ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ
・プリンセス物語



イベント結果


リオデカーニバル 25個 100RC


イベント寸評


リオ三昧のイベということで、もうリオはおなかいっぱいで
不参加という人が多いかと思いきや

けっこう盛況のままイベ終了?

モーニングがあることから、モーニング消化→3択ミス→捨て

こんな人が多く過疎ってるようにも思えたけど


やっぱり

なんだかんだ

GWだもんね〜〜〜〜(;一_一)


4時間ほどで万枚いく台もあれば、終始打ち切ってなんとか5000枚
という時間ロス台や、序盤撃沈→中盤爆連という意味不明な台など・・・苦戦した人も多いはず


余裕でリオデカ50個達成した人もいれば

やっとリオデカ17個という人もいて、なんとも波の読めない台なんだ・・・。


ちなみに、ワタシは相性よくないかな。


演出がブラックジャックと変わらないってのが・・・・イヤ (゚Д゚)y─┛~~






posted by miyuu1111 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145346578

この記事へのトラックバック
×

