Powered by Ayapon RSS! オススメ カード 競馬予想の神様光臨

2010年03月02日

イベント履歴3月

春だ!せいやー!ひなまつり


対象機種

【パチスロ】
・神輿
・レッドセブン−30
・アラジンエボリューションAT

【パチンコ】
・CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
・CRガメラHVJ
・CRハクション大魔王3アクビ娘LV



イベント結果



アラジンエボリューションAT 9個


イベント寸評

いい加減繋ぎイベの短期イベはやめてくれ・・・イヤ・・・やめろ!

対象機種も、完全に繋ぎイベのエース!神輿がメイン。
神輿のアイテム高すぎるって・・・。

この期間で45個って・・・働く人はムリ。
そんなイベを平気でやるのがサミタってところか。

アラAT系のアイテムが安く、ある種、稼ぐには苦労はしなかった。

それにしても・・・なんでアクビが入ってるんだ???




あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!


対象機種

【パチスロ】
・パチスロあしたのジョー
・パチスロ リングにかけろ1
・科学忍者隊ガッチャマン

【パチンコ】
・CRAバーストエンジェルVV
・CRギャラクシーエンジェルMTZ



イベント結果


パチスロあしたのジョー 6個

最高差枚数:話にならず。


イベント寸評

あれだけ期待させといて・・・

ランキングを見るといったいどうやったら出るのか・・・
きっと多くの人がそう思ったと思います。。。

正直、称号くらいしか欲しい物がない(;一_一)
BAで袋稼ぎをすれば力石も余裕の状態もあって
過疎りも一気に進行。

もうジョーをイベに入れないことをオススメしよう
(゚Д゚)y─┛~~





ニューヨークへ行きたいか!


対象機種

【パチスロ】
・超獣王
・ボルキャニックX-25
・十字架

【パチンコ】
・ニューヨーカー
・ぱちんこCR逃亡者おりんMV



イベント結果


超獣王 8個

ボルキャニックX-25 5個

十字架 5個

ニューヨーカー 4個

獲得CP 44CP


イベント寸評

ニーナ女神が目玉のイベ!
目の付け所はナカナカいい (゚Д゚)y─┛~~

しかぁ〜〜〜し!!!

またニューヨーカーにて不具合。

正攻法でいってもニューヨーカーが安定しているということで
ニーナ女神・・・けっこうな数出るのでは・・・

そして、なんといっても最高券の誤配布によるインフレ!

回収なし!!!

サミタが会員の事を考えてないということが露骨に表面化された。


名づけて
「会員なんて知らねぇよ。誤配布上等事件」

これにより信じられないほど高騰。。。

毎度おなじみ・・・いったいどうなっていくんだろう






砂漠の巫女の物語


対象機種

【パチスロ】
・キングキャメル
・快盗天使ツインエンジェル
・ナイツ

【パチンコ】
・ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
・CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
・CR五右衛門SKS



イベント結果


キングキャメル 1個 バッジ2・・・。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX 6個


獲得ホッシー 79ホッシー


イベント寸評

キングキャメル・・・ワタシが相性ワルイだけなのか・・・
まったく出る気配なし (。・x・)ゝ

相変わらずアイテムの高騰は維持されたままでキツイ。。。

始めから、あまりやる気はなかったが・・・

気が付けば大赤字決定的!!

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з


最近のイベはツライなぁ。

今後、キングキャメルをイベ対象にはしないように!
これはお願いではない。

命令だ (゚Д゚)y─┛~~





ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?


対象機種

【パチスロ】
・パチスロ北斗の拳
・レッドセブン-30

【パチンコ】
・CRガメラHVJ
・CRAバーストエンジェル



イベント結果


レッドセブン-30 勲章2個 枚数は話にならず

CRAバーストエンジェル 68000発・・・。

CRガメラHVJ ・・・。


イベント寸評

勲章をとってもほとんど意味ナシ!
ランキングでのし上ってみろ!

・・・って感じのイベント

けっこうランキング好きなのでいいですよ

ただ・・・ランキングのみを狙っていくと序盤である程度読めてしまうのが・・・アイテムの無駄使いになる可能性が高い為、キツイです。






華撃に出撃!



対象機種


【パチスロ】
・鬼浜爆走愚連隊
・賞金首
・オオガメラ

【パチンコ】
・ぱちんこCRサクラ大戦2MV
・ホー助くんDX



イベント結果


ぱちんこCRサクラ大戦2MV 13個 バッジ1個

ホー助くんDX  4個

獲得霊力:302


イベント寸評


もういい加減、勲章とって貰える袋から勲3は出すなって・・・。

けっこう苦情?要望?きてると思うんだけど。どーなの??

イベとしては、サクラ2がポイント的に有利だったので
いかにサクラ2で5万発だすか。

ヒドイ台では小当たり連発で玉は減り続けるといった極悪台もあり。。。
かと思えば、いきなり連荘してあっさり5万発でたり。。。

波は荒く安定度は低い印象でした (。・x・)ゝ


ワタシ的には、サクラ2が5万発けっこういけたので、真宮寺さくらアバは


☆6とみたっ!!!!


ほんと最近みんなすごいから(;一_一)

ま〜・・・サクラ2を5回挑戦して3回5万発いったことで黒字にはなる予定。


さ〜〜〜!イベ袋&アイテムの高騰はどこまでいくのか!
(↑もうヤケクソです。)


posted by miyuu1111 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

