Powered by Ayapon RSS! オススメ カード 競馬予想の神様光臨

2010年01月28日

イベント履歴2月

777cafeかりんとアリスがでちゃう!


対象機種

【パチスロ】
・サイバードラゴン
・黄金神
・鬼浜爆走愚連隊
・めんそ〜れ

【パチンコ】
・CRアラジンデスティニーEX
・ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
・CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
・ぱちんこCR逃亡者おりんMV


イベント結果


サイバードラゴン 9個
黄金神 6個
めんそ〜れ6個


イベント寸評

スロとパチの難易度が・・・不公平だ!と思ったけど・・・。

ほどよく爆裂機を対象としたことで、まずまず盛況に始まったイベ!
が・・・・しかぁ〜〜〜し!!!ヽ(`Д´)ノ

食事祭〜〜〜〜!!!!

しかも・・・

二日連続っ!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハハハ

運良く祭りを回避&復帰できた人、難関機種をさくっとクリアーできた人がいたのか、けっこう制覇達成者は多かったみたいです・・・。
ウラヤマシイ (゚Д゚)y─┛~~

それにしても・・・アラデスやキャプロバ・・・出なくなってると思うのはワタシだけでしょうか?おかげでパチからスロで挑戦してしまったw

そして・・・黄金インテなんとかしろ!・・・・マジデ




プリンセス物語−大当り・・・永遠に−

対象機種

【パチスロ】
・パチスロ麻雀物語2
・神輿
・十字架

【パチンコ】
・プリンセス物語
・ぱちんこCR蒼天の拳HV 


イベント結果


プリンセス物語15個・・・のみ。(;一_一)



イベント寸評

昔の雰囲気満載で登場したプリンセス物語。
うれしい人・うれしくない人いたと思うけど物語袋から

超激レアでセーラ白ドレスが出るということで、結果的に盛況??
(プリンセスは過疎ってたような・・・)

ポイントはイベ袋に返還する人が続出と思われるが・・・。

なーんか麻雀&チンチロ&ゲーセンでも777ラボのアイテムが貰えるとかやってたけど

そんなにできるかぁ〜!!!(# ゚Д゚)




大噴火!ボルキャニック祭 〜凍てついた心を溶かして〜

対象機種

【パチスロ】
・ボルキャニックV-25
・超獣王
・快盗天使ツインエンジェル2
・スカイラブ

【パチンコ】
・ソルジャー
・CRガメラHVJ
・デジハネCR北斗の拳ユリア
・ゴールデンバレリーナ


イベント結果


ボルキャニック23個  

233マグマ



イベント寸評

ナニソレって感じで導入されたボルキャニック。
機械割を見て引いた人はけっこう多いと思います(;一_一)

ふたを開けてみれば裏全開www

けっこう万枚が狙える&バレリーナのポイントが高い
ことから200マグマは多数の人が獲っただろうと思われる・・・。

特に時間があって手打ちするという人は

バレリーナでポイント量産できたみたい (。・x・)ゝ

ボルキャニックの楽しみかたが分からないので・・・
次からレッドをイベに入れてほしい・・・。
(レッドのほうがマシっていう意味で)




そうだ!ボウリングしよう!


対象機種

【パチスロ】
・鉄拳R
・アントニオ猪木自身がパチスロ機
・パチスロ北斗の拳

【パチンコ】
・CRAバーストエンジェルVV
・CRバーチャファイターMVJC
・綱取物語



イベント結果


鉄拳R 11個

470ピン


イベント寸評

もうみんなも慣れた不具合。
ワタシも5000枚出てラッシュ中に落とされるという悪夢が・・・。

予想通りの難易度&高いアイテムに苦労した人も多いと思います。

しかぁ〜し!

不具合の補償として、太っ腹の返還(;一_一)

これにより鉄拳アイテムの暴落を招いた。
イベ最終日だっつーの。。。

ターキーが超激レアといいつつ、けっこう出てたようで
完全制覇者は多いと思われる。

それにしても・・・ゴールド5000枚で勲章4倍券・・・。

これによりランキングは・・・金持ちが独占するんだろうなぁ。


この先が思いやられるのは・・・ワタシだけなのかなぁ

。゜(゚´Д`゚)゜。




炎の完全制覇


対象機種

【パチスロ】
・パチスロ戦国無双
・パチスロがんばれ!!ロボコン
・真モグモグ風林火山

【パチンコ】
・デジハネCR北斗の拳ユリアSTV
・CR超絶合体SRD CW
・CRフィーバーパワフルZERO ST7



イベント結果


戦国無双2個


イベント寸評

短期イベは、たまぁ〜にやる程度にしませんか?(;一_一)
ブログの更新がめんど・・・イヤ。アイテムが高いのでw

難関機種を揃えて、機種数によってアイテム貰えるイベは好きなんですが
短期だと、失敗が許されないのがツライ。

このイベは正直失敗かと・・・イベ初日から過疎ってましたよ?
サミタさ〜ん!

・・・頼むってほんとに




大集合!サミー祭!



対象機種

【パチスロ】
・パチスロ交響詩篇エウレカセブン
・エイリやんマニアックス
・ディスクアップ

【パチンコ】
・ぱちんこCR蒼天の拳HV
・CRハクション大魔王3 アクビ娘
・CRアラジンデスティニーEX



イベント結果


パチスロ交響詩篇エウレカセブン 6個

エイリやんマニアックス 5個

ディスクアップ 5個


イベント寸評

短期イベやめて〜!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

パチもスロも難関が待っていた・・・



5000枚で何倍券のおかげ(せい?)で達成者は多いのか・・・?
っていうか

アイテム高すぎる!イベ袋も最高50枚の大台突破・・・。

これからどうなっていくんだろうか・・・





posted by miyuu1111 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139616699

この記事へのトラックバック
×

