Powered by Ayapon RSS! オススメ カード 競馬予想の神様光臨

2010年01月26日

イベント履歴作成ww1月

イベント履歴・寸評を作成しました!
(某トレード目安サイトさんをパク・・・いや!参考にww)





ドキドキ天上天下決定戦


対象機種

【パチスロ】     
・鬼浜爆走愚連隊
・パチスロ交響詩篇エウレカセブン
・神輿
・スカイラブ

【パチンコ】
・CR戦国乱舞 蒼き独眼
・CR奇跡の電役キャプテンロバート
・ナナシー


イベント結果


鬼浜爆走愚隊 1個
パチスロ交響詩篇エウレカセブン 7個
CR戦国乱舞 蒼き独眼 2個

獲得cc

295cc


イベント寸評

相も変わらずポイント制。勲章獲得数ランキング50位まで称号が貰える!こういうランキング物は好きかも(;一_一)
そして、忘れた頃にやってくるエリア対抗戦も合わせて開催w
・・・一昔前は、1位のエリアは
獲得勲章数×最高設定券7枚くらいだったような・・・。

うーん。納得いかない。
( ゚Д゚)y─┛~~

アネモネ欲しかったぞ〜!・・・タルホは・・・・ムリだろ。




2010年☆初キュン祭



対象機種

【パチスロ】
・快盗天使ツインエンジェル2
・ジュウジカファイナル
・サラリーマン金太郎

【パチンコ】
・CRハクション大魔王3アクビ娘


イベント結果


サラリーマン金太郎 11個

イベント寸評

期間の短い繋ぎイベ?!
期間内に4機種全てで3個も勲章を獲ることって・・・できるの?
Σ(・ε・;)
超激レアのDXリオ、クルミチアガールは高騰するだろうなぁ〜。
2機種以上、勲章獲得で貰えるTAトレードショップ狙いの人も多かったと思います。
ワタシは早々に諦め、サラ金で勲章獲って時間を潰していたことは
イベント結果で察してください
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!


対象機種

【パチスロ】
・パチスロ北斗の拳
・ナイツ
・レッドセブン

【パチンコ】
・CR蒼天の拳
・ソルジャー


イベント結果


CR蒼天の拳 15個 

イベント寸評

サミー渾身の蒼天の拳イベ!マイナスや2倍のカードといった
新しい思考を凝らしたポイント制。
差玉数ランキング!・・・みんな出すぎw
そんな中、フルスペックなのに潜伏台があることが発覚!
潜伏台狙いの人が続出www
(ワタシもその一人)
蒼天袋からは・・・3倍券続出なんだろうなぁ。。。

(;´Д`)


全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻


対象機種

【パチスロ】
・真モグモグ風林火山
・超獣王
・パチスロ戦国無双
・鬼武者3

【パチンコ】
・CRガメラ
・CRサクラ大戦
・CR機動新撰組 萌えよ剣


イベント結果


真モグモグ風林火山 1個

・・・ (。・x・)ゝ

イベント寸評

いつもとは少し違うポイント制。
真モグモグ出なさすぎ・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヤッテランネ

それでも真モグで万枚いっちゃう人も、けっこういた
(;一_一)

後に設定券が反映されていないというサミタのミス発覚!
真モグモグに限って、あってはならないミス。

アイテムは返還されたけど・・・それだけ?
(゚Д゚)y─┛~~

完全に大赤字!




爆裂!限界BATTLERS☆


対象機種

【パチスロ】
・賞金首
・ドラゴンギャル
・アントニオ猪木自身がパチスロ機

【パチンコ】
・CRAバーストエンジェル
・CRギャラクシーエンジェル
・ホー助くんDX


イベント結果


CRAバーストエンジェル 23個

ホー助くんDX 9個


イベント寸評

え〜っと。コスチュームエロすぎwww
勲章獲得で貰える、限界袋から勲章3倍やお助けが出ないという
利益が出そうなイベ!

仕様もキャプロバと近いことから、5万発はけっこうイケた!

しかし!

イベ中盤にバーストエンジェルバグ発覚!

イベ機種勲章50個のジョウって・・・バグを利用して取れってこと?
サミタとしてはめずらしく早い対応で修正されたけど・・・

それ以降・・・出なくなったと叫びに近い批判が(;一_一)
連荘一桁で終了が頻繁に起こるようになった・・・。
そして一気に過疎イベへ。。。

WAT1.5倍キャンペーン分を使い果たした人が多いのか
次回イベのために残してあるのか、イベ袋開封者は少なかったみたいで
インテは最高17〜18枚と高かった。。。

スロ会員さんは・・・カワイソウだった。


posted by miyuu1111 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

